石田ひかり、柄が溶けた音符風お玉の珍ショットに驚き「えっ!」「世界にひとつだけ」

女優の石田ひかりが10日、自身のインスタグラムを更新。柄が溶けて音符風の“珍グッズ”と化したお玉の写真を公開し、「えらいこっちゃ」「世界にひとつだけ」と話題を呼んでいる。

石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】
石田ひかり【写真:インスタグラム(@hikaringo0525)より】

「むしろ使いやすくなり、大活躍しております」と明かす

 女優の石田ひかりが10日、自身のインスタグラムを更新。柄が溶けて音符風の“珍グッズ”と化したお玉の写真を公開し、「えらいこっちゃ」「世界にひとつだけ」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 泣き笑いの絵文字を添えて「お玉の柄が溶けて音符みたいな、見たことのないお玉が出来上がりました」と報告。「むしろ使いやすくなり、大活躍しております」と続けて3枚の写真をアップした。

 柄部分がぐちゃっと曲がり、音符のような形に変形した姿を紹介。「バックにちょいと引っ掛けてお出かけも出来ます」とバッグに付けたおちゃめ写真も添えている。さらに「余談ですがロンドンに住む叔父から わたしは『お玉ちゃん』と呼ばれていますので お玉にはどうしたって愛着が湧くのであります」と記し、ハッシュタグで「#怪我の功名」と締めくくった。

 ファンから「どうしたらこうなった?」「えっー、びっくりですね!」「えらいこっちゃ」「何かのオブジェかと…」「世界にひとつだけのおたま」と驚きの声が次々と上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ひかりが公開…柄が溶けた音符風のお玉ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください