小川菜摘、誕生日の愛犬にキュートなおめかし 「もー最高にかわいい」と話題に

タレントの小川菜摘が10日、インスタグラムを更新。愛犬のバースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「ピンクのフリフリめっちゃ可愛いです」

 タレントの小川菜摘が10日、インスタグラムを更新。愛犬のバースデーショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リボちゃんHappyBirthday」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 9歳の誕生日を迎えたマルックスの写真で、頭にロウソクがついたケーキ風の帽子やピンクの衣装でおめかし。「ずっとずっと元気でいてね」と愛情たっぷりに結んだ。

 フォロワーからは祝福とともに、「笑ってるーー!」「ピンク姫~~」「もー最高にかわいい」「ピンク似合ってますね」「ピンクのフリフリめっちゃ可愛いです」「最強に可愛いぃ~」「ホント、リボちゃんはべっぴんさんですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】9歳になった愛犬をお祝い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください