市川海老蔵、息子と「人生初」トーマス列車体験 シュール映像が話題「素敵なパパ」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんと一緒に、人生初というトーマス列車体験の映像を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「こういうの乗ったことなかった。初だねぇ」と告白

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長男・勸玄くんと一緒に、人生初というトーマス列車体験の映像を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【シュールすぎる…】人生初のトーマスは恥ずかしかった…笑」と題した動画では、海老蔵と勸玄くんが登場。「ナガシマスパーランド」の乗り物で親子が一緒に楽しむ様子を届けている。

 真っ先に乗ったのは、きかんしゃトーマスの列車だ。テーマソングが流れる中、親子がそろって乗車。満面の笑みを見せた海老蔵は「どうなの? この絵?」と不安を口にしつつ、「こういうの乗ったことなかった。初だねぇ」と明かした。

 その後、モトクロスやマジックバイクなどに乗り込んで親子水入らずの楽しいひとときを過ごし、最後はお目当ての足こぎボートで締めくくっている。

 ファンから「シュールでかわいい」「素敵なパパです」「幸せ過ぎる」「素敵な親子」「貴重なシーンですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】市川海老蔵が公開…まな息子と「人生初」トーマス列車体験シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください