尼神インター渚、美容鍼を初体験 ビフォーアフター姿に「一回りサイズ変わってます」

お笑いコンビ「尼神インター」の渚が10日、自身のYouTubeチャンネル「渚のいっぷくチャンネル」を更新。初体験だという美容鍼の施術を受けて、ビフォーアフター姿を動画で公開している。

「尼神インター」の渚【写真:インスタグラム(@nagisainter)より】
「尼神インター」の渚【写真:インスタグラム(@nagisainter)より】

お笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里と一緒に美容鍼

 お笑いコンビ「尼神インター」の渚が10日、自身のYouTubeチャンネル「渚のいっぷくチャンネル」を更新。初体験だという美容鍼の施術を受けて、ビフォーアフター姿を動画で公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初体験】美容鍼の施術受けさせてもらって気持ちようなって最後受刑者?」と題した動画では、渚とともにお笑いコンビ「蛙亭」の岩倉美里が登場。「居酒屋でたまたま声をかけてきた方たちが美容鍼灸師さんだったということで、そのご縁で今回は初めての美容鍼体験!」ときっかけを明かしている。

 銀座ハリッチを訪れて「一人じゃ心細いとのことで、後輩と一緒に『60分の女優鍼コース』を体験してきました」と動画をアップ。渚のアフレコ付きで施術が実況されており、
60分の施術を終えるとビフォーアフター写真を並べて比較する場面も。

 美容鍼灸師の岡本真優氏が「一番分かりやすいのはアゴのライン。アゴがすごいシュッとしてる。ちょっと一回りぐらいサイズが変わってます」と説明。渚も「変わってるよなホンマ」と驚きをあらわにし、岡本氏が「だいぶすっきりしてます」と太鼓判を押した。

 ファンから「おもしろい」「仰向けの渚さん顔めっちゃ可愛い」「相方バージョンのツッコミも見たい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「一回りサイズ変わってます」「シュッとしてる」 尼神インター渚が公開、60分女優鍼コースを初体験…一回り違うビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください