「あさイチ」近江アナの冬コーデ19種類を公開 重ね着やワンピースで魅了

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが10日に更新され、近江友里恵アナウンサーの11月のコーデ19種類を公開した。

近江友里恵アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】
近江友里恵アナウンサー【写真:インスタグラム(@nhk_asaichi)より】

「ファッショナブルで可愛いです」

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが10日に更新され、近江友里恵アナウンサーの11月のコーデ19種類を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「おうみの11月コーデ」とつづり、すべての全身ショットが分かる3枚の写真を投稿した。

 スタイリストによれば「本格的に寒くなってきたので、重ね着やブーツで暖かく」「ワンピースにタートルニットを重ねたり、ウールニットのジレを羽織ったりしました」という季節感漂う冬コーデ。

 フォロワーからは「近江アナ、とっても素敵ですね!!」「個人的にはネイビーのワンピが好きです」「近江ちゃん、髪型をチェンジして益々!!ファッショナブルで可愛いです」「襟がギャザーのものが似合いますね!」「おうみちゃんコーデ、参考にさせて戴いてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】11月コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください