ROLAND、最も恐れる人の前で硬直 「こんなローランド初めて見た笑」と驚きの声

「ホスト界の帝王」ROLANDが9日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。最も恐れる人がサプライズ登場する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND[
ROLAND[

「ローランドさんが固まってるとこなんか可愛いw」

「ホスト界の帝王」ROLANDが9日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。最も恐れる人がサプライズ登場する動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【サプライズ】ローランドの一番怖い人を連れて来ました」とのタイトルの動画は、ハイライトシーンからスタート。

 青春時代に汗を流した母校・帝京高校時代に練習していたサッカーグラウンドで、思い出を語っていると、ROLANDの顔が突然硬直する。

「はい? あれ? いや、なんかオーラあるなって思ったんだよな」

 登場したのは、ROLANDの恩師で元サッカー部監督の廣瀬龍氏で「いや、マジで怖い……」とさすがに緊張を隠せない。「ROLANDは嫁さんまだまだ?」と質問を受けるなど、終始タジタジの様子だった。

 フォロワーからは「あのローランド様がたじたじ!笑」「こんなローランド初めて見た笑」「監督みるとローランドも少年にもどるね」「監督の只者じゃないオーラでてるw」「どんなに有名になっても監督はめちゃ怖い」「ローランドさんが固まってるとこなんか可愛いw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】一番恐れている人が登場
1 2
あなたの“気になる”を教えてください