矢野未希子、紫のマフラーで「色遊び」 冬の私服コーデが「ため息の出る美しさ」

女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が9日、インスタグラムを更新。鮮やかな私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】
矢野未希子【写真:インスタグラム(@mikko1104)より】

「みっこちゃんのファッション見て元気もらえるー」

 女性ファッション誌「VERY」のカバーモデルを務める矢野未希子が9日、インスタグラムを更新。鮮やかな私服コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のコートの中」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 紫のマフラーが印象的なショットで、「最近はじめた色遊び」とハートマークをつけた。帽子からスカートまで、 ホワイトから中間色でまとめており、マフラーの存在感が抜群。「パープルのマフラーで淡い色をキュッと」と結んだ。

 フォロワーからは「ほぅっとため息の出る美しさです」「キュンですが止まらない」「色遊びかわい~おしゃれです」「マネっこしたい」「みっこちゃんのファッション見て元気もらえるー」「スカート可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】コートの中の色遊び
1 2
あなたの“気になる”を教えてください