新井恵理那、サンタ帽をかぶった姿にファン悶絶「鬼可愛い」「サンタお衣装最高です!」

フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロースの帽子をかぶった姿を公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「えりなサンタ、最高に可愛いよ」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロースの帽子をかぶった姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんばんは! みなさんからいただいたコメントで気づきました、これで投稿2000回ですね!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 クリスマスツリーやクリスマスグッズで囲まれた部屋でサンタの帽子をかぶって笑顔のショット。

 テレビ朝日系「グッド!モーニング」で初ロケを行ったことを報告し、「コンビニクリスマスケーキを食べまくります」と紹介した。

 フォロワーからは「恵理那ちゃんのサンタお衣装最高です!」「鬼可愛い」「クリスマスえりなっち、可愛すぎ~~!」「えりなサンタ、最高に可愛いよ」「こんな綺麗なサンタさんが居たら毎日クリスマスの日がいいよ」「投稿2000回達成、おめでとう!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】サンタ帽姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください