小倉優子、品数たっぷり自宅夕ご飯公開 「凄い!!料理上手」と驚きの声

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。おかずたっぷりの自宅夕ご飯を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「子どもがいながらこんなに作れるのすごすぎます!」

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。おかずたっぷりの自宅夕ご飯を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「唐揚げ」、「茄子のピリ辛ソース」、「ポテトサラダ」、「中華風キュウリ」、「ご飯」、「お味噌汁」というメニューで1枚の写真を投稿した。

「唐揚げは、片栗粉だけでサクサクに揚げるのが好きです」とポイントを紹介し、前日も作っていたポテサラは、「ゆで卵を足しました」と、アレンジを加えた。

 フォロワーからは「品数多いし、美味しそうなお夕飯」「子どもがいながらこんなに作れるのすごすぎます!」「凄い!!料理上手」「豪華ですね」「全部たべたいな!」「3人子育てしながらの自炊、こんなにたくさんすごいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おいしそうな夕飯を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください