LiSA、貴重なコラボマイク披露 「このマイクはうらやましーっ」「めちゃ欲しい!」

歌手のLiSAが9日、自身のインスタグラムを更新。カラオケDAMとの貴重なコラボマイクを披露し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「デザインとか色々センス良いですね!」

 歌手のLiSAが9日、自身のインスタグラムを更新。カラオケDAMとの貴重なコラボマイクを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カラオケDAM様やってた『全曲集中!LiSAの曲を歌って燃え上がれ!カラオケカロリーバトル』の第1位の人に届くマイクがめちゃかわいい」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 新曲「炎」とニューアルバム「LEO-NiNE」の発売を記念して行われたキャンペーンで、このレアなサイン入りマイクを手にするのは1人のみ。

「皆たくさん歌ってくれてありがとう!」と、ファンに感謝した。

 フォロワーからは「このマイクはうらやましーっ」「めちゃ欲しい!」「マイマイクかっけー!」「飾っておきたい!」「デザインとか色々センス良いですね!」「貰えた方が羨ましいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】コラボマイクを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください