住田紗里アナ、幼少期以来の貴重ショット 代休日のゴルフ打ちっぱなし姿に「素敵」

テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。代休日のゴルフ打ちっぱなし姿を公開した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「代休をいただき…」ゴルフ打ちっぱなしの写真をアップ

 テレビ朝日入社3年目の住田紗里アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。代休日のゴルフ打ちっぱなし姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「代休をいただき、ほぼ初めての打ちっぱなしへ(幼少期に祖父と父について行って以来笑)」とつづった住田アナ。黒白のパンツにピンク系のトップスを合わせたゴルフコーデを披露している。

 左手にグローブをはめ、ドライバーを持ってポーズ。「なかなかまっすぐ飛ばない、芯に当たらないというまだまだお話にならない状態ですが、身体を動かすことができてよかったです」と続け、ハッシュタグで「#コースデビューはまだまだ #ゴルフ#打ちっぱなし」と添えた。

 ファンから「素敵」「脚のラインがすごくきれい」「美しい」「練習あるのみ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】住田紗里アナが実際に公開した代休日の打ちっぱなし写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください