日テレ尾崎アナ、頬を伸ばすおちゃめなオフショット公開「小動物みたい」「かわいすぎ」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。頬をびよーんと伸ばした1枚を披露した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

同期の平松アナとの会話のひとコマを紹介

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが9日、自身のインスタグラムを更新。頬をびよーんと伸ばした1枚を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ある日のバゲットの後・・・」と記し投稿された1枚。同期の平松修造アナとの会話の中で「そういえば特技ない、どうしよ、あ、ここ、伸びる!!!」と新たな特技が誕生したことを報告した。

 投稿された写真には両頬をびよーんと引っ張る尾崎アナの姿が。平松アナも平松「どこが・・・って、ほんまや!!!」とその伸びっぷりに驚いたようだ。

 ハッシュタグでも「#入社した時から特技がなかった私ですが #食レポを繰り返すうちに #一口がどんどん大きくなり #頬が伸びるようになった(気がする)」と新たな特技の誕生を報告した。

 この姿には「特技可愛すぎます…!!!」「小動物みたいで可愛すぎる」「癒されました」「可愛すぎて幸せになりました」「なんだこの自然なかわいさは…笑」「良いひとコマですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】頬を両手でびよーんと伸ばした日テレ尾崎アナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください