ハイヒール・モモコ、「鬼滅の刃」キャラ弁公開 特徴を再現「ほっこりする」の声

お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが9日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎と竈門禰豆子のキャラ弁写真を公開して注目を集めている。

ハイヒールモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】
ハイヒールモモコ【写真:インスタグラム(@highheel_momoko)より】

高校3年生の娘のために「流行りの鬼滅の刃のキャラ弁」

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコが9日、自身のインスタグラムを更新。「鬼滅の刃」に登場する竈門炭治郎と竈門禰豆子のキャラ弁写真を公開して注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」が快進撃を見せる中、モココは高校3年生の娘のために「流行りの鬼滅の刃のキャラ弁作りました!!」とつづって写真をアップした。

「『あと少しやな?!』ゆーたら 『大学生になってもたまに作ってな!』やて」と記し、娘とのやり取りを明かした一方、「禰豆子は、ちゃんとくわえてます 炭治郎の刀はお弁当飾り」とキャラ弁のポイントに触れている。

 愛らしいキャラ弁にネット上では「ほっこりする」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ハイヒール・モモコが公開した「鬼滅の刃」キャラ弁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください