水嶋ヒロの愛娘が描いた“家族4人の絵”が「泣ける」と話題 ブログで公開「感涙」

俳優で実業家の水嶋ヒロ(35)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛娘が描いた“家族の絵"を公開し、「すごくあったかくて 愛に溢れてる」「涙が出てくる」とコメントした。ファンからも「泣ける」「貰い泣き」などと声があがった。

(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)水嶋ヒロオフィシャルブログ Powered by Ameba

アメーバオフィシャルブログで写真を公開「長女がどんな気持ちでこれを描いてくれてたのか…」

 俳優で実業家の水嶋ヒロ(35)が3日、アメーバオフィシャルブログを更新。愛娘が描いた“家族の絵”を公開し、「すごくあったかくて 愛に溢れてる」「涙が出てくる」とコメントした。ファンからも「泣ける」「貰い泣き」などと声があがった。

 水島はこの日、「長女が描いた家族に感涙」と題してブログを更新。「長女が描いた家族の絵 親バカかもしれないけど‥すごくあったかくて 愛に溢れてると思うんだ」とつづり、長女が描いた絵を公開した。

 2児の母でシンガーソングライターの絢香(31)、水嶋、10月に誕生したばかりの次女、そして長女自身が描かれた絵に「よく見るとみんなの頭の上にハートが描かれてたり‥みんなが満面の笑みを浮かべてて‥足までハート」「長女がどんな気持ちでこれを描いてくれてたのか‥想像しただけで涙が出てくる また宝物が一つ増えた」とつづり、娘に対して「本当に愛おしい存在‥こんな気持ちにさせてくれて 父親にならせてくれて 妻や娘に感謝しかない」とつづった。

 水嶋は「毎朝長女と一緒に妹を起こしに行く 家族が増えたことが本当に嬉しいみたい たまに赤ちゃんに嫉妬しちゃうこともあるけど きっと良いお姉ちゃんになるはず!」と長女の変化についても触れ、「2人の成長を見つけるのが 毎日の楽しみ」と喜んだ。

 この投稿にファンは「ホントに素敵な家族の絵」「おチビ姫ちゃんを自分の前に描いてるのが素晴らしい」「上手くてお姉ちゃんの気持ちが溢れ出て嬉しくなりますね」「何よりの宝物ですょね」「ハートがいっぱいで素敵」「愛が溢れて溢れそう~」「泣ける」「もらい泣き」などの声が多く寄せられている。

 水嶋は、絢香と2009年2月に入籍し、同年4月に結婚を発表。2015年6月には第1子女児の誕生を報告。また、2019年10月19日には、アメブロ(2019年1月16日開設)で第2子となる次女が誕生したことを報告している。

次のページへ (2/2) 愛娘が描いた“家族4人の絵"
1 2
あなたの“気になる”を教えてください