22歳の戦隊俳優・木原瑠生が初の写真集を発売へ ワイルドな姿も披露

俳優の木原瑠生が2021年1月25日に「木原瑠生1st写真集『閃光』」(東京ニュース通信社)を発売することが決定した。等身大の木原の魅力が詰まった渾身の1冊となっている。

22歳の戦隊俳優・木原瑠生が初の写真集を発売へ
22歳の戦隊俳優・木原瑠生が初の写真集を発売へ

2021年1月25日リリースのファースト写真集「木原瑠生1st写真集『閃光』」

 俳優の木原瑠生が2021年1月25日に「木原瑠生1st写真集『閃光』」(東京ニュース通信社)を発売することが決定した。等身大の木原の魅力が詰まった渾身の1冊となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 22歳の木原は子どもから親世代まで幅広い層から人気を博しているスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)で、キラメイイエロー/射水為朝役を好演。ダンス&ボーカルグループ「Night Ravens」のメインボーカルとしても活躍している。

 そんな木原の初めての写真集では、一緒に生活しているかのようなリラックスしたおうちシチュエーションや、タキシード姿で夜の海に飛び込んだり、木原の目指す理想像というロックアーティストに扮する姿も披露している。また幼少期から現在・そしてこれからの展望を語ったロングインタビューも掲載、木原のこだわりが詰まった作品となっている。

 木原は「役者としてだけではなく、普段の自分、そしてこれからの自分の理想像を惜しむことなく表現できた作品になったと思います。僕の想いと夢をこの写真集に込めて、多くの方に届けたいと思っています。是非楽しみにしていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 【写真】寝そべりながらワイルドな表情を見せる木原瑠生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください