アレクサンダー、長男とディズニーで乾杯「ホント仲良しで素敵」とファンほっこり

元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。ディズニーランドで長男と食事をした動画を投稿し、話題になっている。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「もう一回乾杯しよ」

 元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。ディズニーランドで長男と食事をした動画を投稿し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月23日に3072グラムの第2子女児が誕生。この日は川崎が撮影したと思われる長男との動画を投稿し、「あかん!!可愛いすぎてあかん!!可愛いすぎるやつ」とつぶやいた。

 クリスマスカラーのグッチのロゴTシャツを着たアレクとボンバージャケットに身を包んだ長男がペットボトルと紙コップで元気に乾杯。飲むタイミングも一緒で息の合った親子の幸せな様子がおさめられている。

 この投稿にファンからは、「ホント仲良しで素敵」「親子で可愛い!!見ててすっごい癒されましたああ」「本当に可愛いイケメンちゃんですね」「一緒にお酒飲める歳になったらもっと楽しいだろうな~」「のんちゃん、幸せだろうなぁ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「一緒にお酒飲める歳になったらもっと楽しいだろうな~」アレクサンダーが公開した実際の乾杯動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください