海老蔵、床暖でゴロゴロする勸玄くんを公開「カンカン可愛い~」と話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自信のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんののんびりとした様子を3枚の写真で公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「床暖さいこう」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自信のインスタグラムを更新。長男・勸玄くんののんびりとした様子を3枚の写真で公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「気持ちわかる!寒いよね♪床暖さいこう(ハート絵文字)」と紹介した。大きな紫のクッションの下で手を伸ばし寝そべる勸玄くん。床暖房の上で気持ちよさそうな様子が写されている。3枚目の写真には寝ながら見得を切っているような1枚が掲載されている。

 思わず眠くなるようなまったりしたショットにフォロワーからは、「いいなー床暖ゴロゴロ最高ですね」「私はコタツ派です」「ずっとぬくぬくしていたいよね」「カンカン可愛い~」「朝の、のびのびタイム。いいな。ひと息だあ。」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】寝ながら見得を切っているようにも見える勸玄くん...市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください