小倉優子、愛情たっぷりパスタ公開 盛りつけやお皿もかわいい

3児の母でタレントの小倉優子が8日、自身のインスタグラムを更新。自宅晩ごはんの写真を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「わーーーー!!!おいしそう」

 3児の母でタレントの小倉優子が8日、自身のインスタグラムを更新。自宅晩ごはんの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のお夕飯は、チキンとキャベツのパスタ、ポテトサラダでした」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「ポテトサラダは、すし酢を少し入れて作るのが好きです!」とこだわりポイントを明かしたが、「長男が食べ終わってから、『ママ、これでは足りない』と言っていました」と、子どもの反応に言及。

「小学生、食べる量がどんどん増えてくるのですね!!! 頑張って作るぞ~」と結んだ。

「#お家ご飯」「#パスタ」「#小学生ごはん」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「わーーーー!!!おいしそう」「お皿も可愛い!」「豪華ですね」「キャベツチキンパスタ美味しそう」「いつも美味しそうな料理ばかりですね」「パスタめっちゃ美味しそう~食べたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください