矢沢心、次女へのハート三つ編みが芸術的完成度「うらやましくらい器用」ファン脱帽

3児の母でタレントの矢沢心が8日、自身のインスタグラムを更新。次女のハート三つ編みヘアを公開し、反響を呼んでいる。

矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】
矢沢心【写真:インスタグラム(@yazawashin.official)より】

「うらやましくらい器用ですね」

 3児の母でタレントの矢沢心が8日、自身のインスタグラムを更新。次女のハート三つ編みヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハートがうまくいきました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 次女のヘアスタイルを後ろから写したもので、美しいハートの三つ編みが完成。「次女は髪の毛が長く時季的に乾燥でもからまっているので夜は三つ編みをして寝ています」と、続けた。

 フォロワーからは「ハート!すごい」「すごく可愛い」「すごい!!!綺麗なはーとです」「なんて素敵」「うらやましくらい器用ですね」「心さんのアレンジ素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】矢沢心が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください