“ボンビーガール最大級美女”川口葵、すっぴん公開にファン驚愕「化粧しなくていい」

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが8日更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵がすっぴん姿を公開し、反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「すっぴんの透明感が半端ないって」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」の公式YouTubeチャンネルが8日更新。「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵がすっぴん姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【川口葵】スッピンから全部見せます!メイクルーティン【ボンビーガール】」とのタイトルで投稿。

「今日は私の毎日メークを紹介したいと思います」と話し、すっぴん姿から動画がスタートした。

 前髪を止めて“でこ出し”すると、ベースメークから小顔メーク、仕上げまで、全行程を披露。「よかったら参考にしてください」と笑顔で結んだ。

 フォロワーからは「すっぴんからもう可愛い レベチ級に!!」「素っぴんもめっちゃかわいい!」「すっぴんの透明感が半端ないって」「化粧しなくてもめちゃくちゃ可愛いわ笑」「化粧しなくていいなw」「ピュアでいい人なのが伝わる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「すっぴんからもう可愛い レベチ級に!!」「化粧しなくていいなw」とファン驚愕…すっぴん姿を披露した川口葵、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください