安藤美姫、グラマーな白雪姫姿公開 美しい胸元に大人の魅力あふれる

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が8日、自身のインスタグラムを更新。妖艶な白雪姫に変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「可愛さと色気ハンパないです」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が8日、自身のインスタグラムを更新。妖艶な白雪姫に変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、皆様もご存知のあのプリンセスを意識した撮影をしました」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 赤ドレス姿で、頭にリボン、手にりんごという白雪姫の姿。少女の設定の白雪姫だが、美しい胸元を披露するなど、大人の魅了あふれるグラマーな姿となっている。

 フォロワーからは「美姫さん、めちゃめちゃ素敵です!!」「可愛さと色気ハンパないです」「めっちゃリアルな白雪姫」「色気ハンパねぇー」「豪華なドレスとっても似合っていて素敵です」「まさに美しい姫」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】安藤美姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください