宮川大輔、「黄色すぎた」衝撃コーデ披露…ファン仰天「レモン?」「ミニオンみたい」

お笑い芸人の宮川大輔が8日、自身のインスタグラムを更新。黄色すぎて笑われたという大胆コーデを披露し、「レモン?」「ミニオンみたい」と反響を呼んでいる。

宮川大輔【写真:山口比佐夫】
宮川大輔【写真:山口比佐夫】

オーバーサイズのパーカーと特大バッグを合わせるも…

 お笑い芸人の宮川大輔が8日、自身のインスタグラムを更新。黄色すぎて笑われたという大胆コーデを披露し、「レモン?」「ミニオンみたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川は先日、お笑いコンビ「千鳥」のノブがジーンズにGジャンの重ね着をしている姿を激写し、「服のクセがすごい」と話題を呼んでいたが、今回は自身の“服のクセ”が注目の的となった。

「#黄色すぎたみたい #笑われた」とつづり、素の表情でたたずむ1枚の写真をアップ。オーバーサイズのバレンシアガの黄色パーカーに、テルファーの黄色い特大バッグを合わせたコーデを見せている。

 黄色の共演にファンも仰天し、「めちゃくちゃ目立ちます」「阪神タイガースっぽい」「レモン?」「ミニオンみたい」とさまざまなコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】宮川大輔が公開…「黄色すぎたみたい」衝撃コーデの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください