石橋貴明が突撃…カンニング竹山の衝撃パーマ姿にファン爆笑「腹筋崩壊」「ミラクル」

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が7日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑い芸人のカンニング竹山が人生初のパーマに挑戦する映像を公開した。

カンニング竹山【写真:インスタグラム(@cunningtakeyama)より】
カンニング竹山【写真:インスタグラム(@cunningtakeyama)より】

「恐怖の初めてシリーズ」でカンニング竹山を直撃

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が7日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑い芸人のカンニング竹山が人生初のパーマに挑戦する映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「恐怖の初めてシリーズ ~ラストパーマ in 竹山~」と題した動画では、偽の雑誌取材で竹山をサンミュージックへ呼び出し、石橋らが突入。まさかの事態に言葉を失い、買い物シリーズだと思っていた竹山だが、移動後に「美容室? え、何?」と驚きをあらわにする。

 その場で企画趣旨が明かされ、これまでパーマをかけたことがないという竹山は「パーマかけるの?」と声を張り上げた一方、「パーマかけるって見つけたな、新しいの!」とたたみかけて一同爆笑。作業後にパーマ姿がお披露目された中、「何これ!」と口にした竹山に対して、石橋が「失敗だな! 面白くねぇもん!」と冗談交じりに言い放ち、竹山がすぐさま「当たり中の当たりでしょ!」と反論するシーンも。

 ファンから「ぶっちゃけ似合ってる」「笑いすぎて過呼吸になりそう」「竹山さんの芸人魂、さすが」「腹筋崩壊しました」「ミラクルだ」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】石橋貴明のドッキリ企画…カンニング竹山が衝撃の人生初パーマ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください