新木優子、ガンバレルーヤ・よしこと“アヒル口”で「最高に可愛い」“お揃いポニーテール2S”公開

フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾(32)とW主演を務める女優の新木優子(25)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演するお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(29)との“お揃いポニーテールショット”を公開した。

冷ややかユリカ(C)新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」 Powered by Ameba
冷ややかユリカ(C)新木優子オフィシャルブログ「モトカレマニア」 Powered by Ameba

「モトカレマニア」で共演中の2人が仲良しショット公開「絶対に真似っこです」

 フジテレビ系木曜劇場『モトカレマニア』(毎週木曜よる10時~)で俳優の高良健吾(32)とW主演を務める女優の新木優子(25)が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。同ドラマで共演するお笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(29)との“お揃いポニーテールショット”を公開した。ファンから「可愛い」「仲がいい」などと反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 同ドラマは、漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版で、「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。これが地上波ドラマ初主演となる新木が主人公の難波ユリカ役、高良が元カレのマコチこと斉藤真役を高良が演じ、よしこはユリカの大学時代からの親友でネイリストの“いい女”周防ひろ美を演じている。

 新木はこの日、「*ポニーテール」と題してブログを更新した。「帰るときに鏡の前で髪の毛を結んでいたら、、よっちゃんが隣で同じように髪の毛を結び始めたの」と綴り、同じ方向に首をかしげてお揃いのポニーテールヘアをしたオフショットを公開。「『私もやろうと思ってたの』らしいけど、、絶対に真似っこです」と、何でも話せる仲の良い友達を演じ、「よっちゃん」「ゆうちゃん」と呼び合う2人の仲の良さが伝わるコメントでブログを締めくくった。

 この投稿にファンは、「美女と野獣や」「2人とも可愛い~」「仲がいいね。(笑)」「よしこさんは初ポニテなのかな」「最高に可愛い」「結んだ姿良い」「ポニーテール似合ってます」「優子ちゃんのポニーテールは、めっちゃかわいいな」「よっちゃんの物まねレパートリーに新木さんも入るかもしれないですね」などとコメントしている。

『モトカレマニア』第8話は、12月5日(木)よる10時~放送。将来を考え始めたユリカ(新木)とマコチ(高良)の前に立ちはだかる最後の宿敵、匂わせ女子(矢田亜希子)、そして悲しい結末……。物語は最終章を迎える。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子の“お揃いポニーテール”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください