美川憲一、神秘的な光に包まれた芸術的な姿に驚き続出「このままポスターで使えそう」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。色とりどりの光に包まれた神秘的な姿を公開し、ファンから「このままポスターで使えそうですね!」「神秘的で素敵」と話題を呼んでいる。

神秘的な姿を公開した美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】
神秘的な姿を公開した美川憲一【写真:(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba】

「行ってみたかった チームラボ」と報告

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が7日、アメーバオフィシャルブログを更新。色とりどりの光に包まれた神秘的な姿を公開し、ファンから「このままポスターで使えそうですね!」「神秘的で素敵」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「思い出の場所よ~」と題してブログを更新。「どーも。美川憲一よ。12/1の投稿で初体験をしたブログを書いたの 覚えてるかしら???」と問いかけ、「正解はこちらよ~」「行ってみたかった チームラボ」と報告しながら、色とりどりの光に包まれた芸術的で神秘的な美川の姿を公開した。

 美川は「想像以上に凄かったわよ」「最新のアートに触れて すごいエネルギーを感じたわよ~」と大満足な様子でつづり、幻想的なアートに囲まれながらポーズを決めた写真や「美川さんも負けてないですよって 言われて 当たり前じゃないの、美川よ~ って言ったわよ~」などのエピソードも披露している。

 最後は「みなさんも絶対行ったほうがいいわよ~ なにかを感じたり感動するのは大事なことよ。密にならないように気をつけていくのよ~」と呼びかけ、「ここで衣装着て撮りたかったわね~」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「全てに溶け込んでますね」「同化してますね~」「すごく芸術的」「このままポスターで使えそうですね!」「神秘的で素敵」などの声が多数寄せられている。

次のページへ (2/2) 【ギャラリー】幻想的アートに囲まれてポーズを決める美川憲一の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください