コロナ感染のNMB48白間美瑠、療養の解除基準を充し思い吐露「本当に沢山のご迷惑を…」

アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠が8日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染した中、厚生労働省が定める療養の解除基準を充したことを報告している。

NMB48の白間美瑠【写真:ENCOUNT編集部】
NMB48の白間美瑠【写真:ENCOUNT編集部】

11月30日にコロナ感染を公表「本当に沢山のご迷惑をおかけしてすいませんでした」

 アイドルグループ「NMB48」の白間美瑠が8日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染した中、厚生労働省が定める療養の解除基準を充したことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 白間は11月30日に新型コロナウイルスに感染したことを公表。この日は「この度は、新型コロナウイルス感染により多大なご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした」と切り出し、「メンバーの皆さん、スタッフさん、家族や、支えて下さる皆さんの、大切なお仕事、大切な時間を奪ってしまい本当にすいません。応援して下さる大好きな皆さんにも、心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい。本当に沢山のご迷惑をおかけしてすいませんでした」と思いを吐露した。

 現状について「しっかり療養させていただき、厚生労働省の定める療養の解除基準を充しましたのでご報告とさせて頂きました」とつづっている。

 最後は「よし! しっかり体調に気をつけて、思いやりをもち、この経験を生かし自分が出来る事を考え、大好きな皆さんに沢山の笑顔をお届けできるように、更に更に、元気良く頑張っていきます! よろしくお願いします。NMB48白間美瑠」と締めくくっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください