テレ朝・斎藤ちはるアナ、「すっごく可愛かった」クリスマス仕様の祖母宅玄関に感動

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが7日、インスタグラムを更新。おしゃれな祖母宅の玄関の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「クリスマス仕様はこっちまでウキウキします」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが7日、インスタグラムを更新。おしゃれな祖母宅の玄関の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アナウンサーカレンダーを渡しに祖母の家に少し寄ったら…玄関がクリスマス仕様に変わっててすっごく可愛かった」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 師走らしいポインセチアの花やツリーのインテリアや小物、装飾品などが所せましと飾られている。

 ハッシュタグでは祖母の明るい人柄に触れ、「#毎朝」「#観てくれてるんだって」「#幸せ者の」「#孫です」と結んだ。

 フォロワーからは「すごーーい!飾り付け見るだけでも今の時期ってテンション上がるよね」「綺麗なクリスマスの飾り物」「部屋が明るくなりますよねっ」「見ていて癒されますね」「配色のセンスが抜群!!」「立派な玄関ですね!」「クリスマス仕様はこっちまでウキウキします」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください