報ステ・森川夕貴アナ、巨大な珍貝・ミル貝たちに悲鳴 衝撃動画にネット「これはすごい!!!」

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が更新され、報道ステーションの森川夕貴アナが「巨大な珍貝・ミル貝をさばく!」動画を公開し、反響を呼んでいる。

森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

大きな舌に「みんな出ちゃってる」

 テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」が更新され、報道ステーションの森川夕貴アナが「巨大な珍貝・ミル貝をさばく!」動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【報ステ・森川夕貴アナ】巨大な珍貝・ミル貝をさばく!『美味すぎる』食が止まらない!!」とタイトルがつけられた動画。

 白いエプロン姿の森川アナの前に登場したのは、文字通り、ビッグな珍貝・ミル貝たち。

 キッチンに置かれた発泡スチロールを開けると、その姿に「いやー!」と悲鳴。白ミル貝は、生きたままグロテスクな大きな舌を伸ばしており、「みんな出ちゃってる」と苦笑い。それでも、巧みに殻を外すと、「味見してもいいですか?」と生のまま試食。コリコリした音とともに「おいしい! あの姿からはこの味が想像できません」と、味に太鼓判を押した。

 衝撃の内容に、ネット上では、「これはすごい!!!」と反応が上がっている。

 同企画は、森川アナの持ち込み企画「森川夕貴、巨大魚をさばく」の第9回。

次のページへ (2/2) 【動画】エプロン姿で格闘した報ステ・森川夕貴アナ、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください