岡副麻希、うなじ+笑顔の“最強コラボ”にファン感服「うなじ見せからの笑顔がたまらん」

フリーアナウンサーの岡副麻希が7日、自身のインスタグラムを更新。美しい“うなじ動画”を公開し、話題になっている。

岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】
岡副麻希【写真:インスタグラム(@maki_okazoe_official)より】

「女の人が髪を後ろ手でひとつにまとめる姿が、凄~く色っぽいね」

 フリーアナウンサーの岡副麻希が7日、自身のインスタグラムを更新。美しい“うなじ動画”を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私みたいな不器用なずぼらでもちゃんとして見える魔法のクリップ」とつづり、1本のショート動画と1枚の写真を投稿した。

 自らロングヘアを束ね、クリップで止める動画で、首のラインがくっきり。最後は笑顔で振り向いている。

 その自然体の仕草に魅了されたフォロワーからは「うなじ見せからの笑顔がたまらん」「笑顔が最高」「うなじ素敵」「女の人が髪を後ろ手でひとつにまとめる姿が、凄~く色っぽいね」「魔法のクリップと笑顔で、イチコロです」「うなじとってもキレイですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】岡副麻希が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください