手島優、抜歯で大きく腫れた顔を公開 「マンガみたい」「そんなに?」と驚きの声

タレントの手島優が7日、自身のインスタグラムを更新。抜歯で大きく腫れた顔を公開し、「マンガみたい」「腫れてても可愛いわ」と注目を浴びている。

手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】
手島優【写真:インスタグラム(@tejimayuu0827)より】

痛かった親知らずを抜歯「まぁ腫れるよね」

 タレントの手島優が7日、自身のインスタグラムを更新。抜歯で大きく腫れた顔を公開し、「マンガみたい」「腫れてても可愛いわ」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近歯がずっと痛かったので歯医者さんに行ったら、親知らずのせいでした」と明かした手島。「即抜いてもらったけど…まぁ腫れるよね」と続けて1枚の写真をアップした。

 右の頬がぷっくりと膨らんでおり、「だって、、親指くらいバカデカい歯が抜けたんですもの。あんなに育てた私の口内もすごいよ。いや。先生ありがとうございました!」と感謝の思いもつづっている。

「抜歯中は全く痛みなし。やはり先生って凄すぎる。そして優しい。キュンです」とユーモアたっぷりに記した一方、「止血のためにガーゼ噛んでるから余計に腫れて見えるのもあるけど、、大丈夫よ。こんなに顔腫れることもなかなか無いから記念に撮っておく」と締めくくった。

 ファンから「お大事に」「そんなに腫れるんですね!?」「マンガみたい」「腫れてても可愛いわ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】手島優、抜歯で大きく腫れた顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください