さんまも衝撃「トトロじゃん!」 話題のグラドル「屋根も床もない」実家エピソード告白

8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(午後7時56分~)は、「金持ちvs貧乏 大激突SP」。驚愕のエピソードが次々と明らかになる。

礒部希帆の実家エピソードにさんまも驚愕【写真:(C)日本テレビ】
礒部希帆の実家エピソードにさんまも驚愕【写真:(C)日本テレビ】

8日放送「踊る!さんま御殿!!」で「金持ちvs貧乏 大激突SP」

 8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(午後7時56分~)は、「金持ちvs貧乏 大激突SP」。驚愕のエピソードが次々と明らかになる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 青山テルマ、礒部希帆、河井ゆずる(アインシュタイン)、川崎誠(モダンタイムス)、コルファージュリア、品川祐(品川庄司)、高橋ユウ、デコウトミリ、馬場園梓(アジアン)、細木かおりが登場。

 オープニングでは、さんまが河井や川崎に実家の貧乏ぶりを根掘り葉掘り質問。川崎が以前番組内で披露した「朝起きたら屋根がなかった」というエピソードに、河合も「うちも屋根が飛んでいきました」とかぶせ、さんまが大爆笑するシーンも。

 品川から「貧乏側から話すのやめてもらっていいですか。普通“屋根飛んだあるある”とかない。共感できない」と貧乏サイドにくぎをさす。また前回出演時、クマムシ佐藤と過去に付き合っていたことを明かしたデコウトミリは、その告白がきっかけで復縁したことを報告。結婚について聞かれると、「佐藤はしたいみたい」と前向きに考えていると話す。

 またトークテーマ「周りに引かれた私の金持ち・貧乏生活」では、細木数子の娘・かおりがいきなり「ポイントでバーキンを買った」とサラッと言ってのける。一方の貧乏タレントたちは、食べるものに困るときでも「想像力でなんとでもなる!」と全員意見が一致。

 重盛さと美のPVで話題の貧乏グラビアアイドル・礒部は「屋根も床もない」と実家の現状について言及。さんまから「雨が降ったらどうするの!?」と聞かれ、笑顔で「傘をさします」と応じ、さんまも「トトロじゃん!」と驚きをあらわに。衝撃エピソードが次々と飛び出す「金持ちvs貧乏 大激突SP」に注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【写真】「金持ちvs貧乏 大激突SP」に出演した礒部希帆
1 2
あなたの“気になる”を教えてください