アンガールズ山根の“デコ出し”ファン思わず「メイク動画かと思っちゃいました」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が7日、インスタグラムを更新。前髪を上げたショットを掲載し、ファンの間で話題を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「サムネイル頑張って作ってますー」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が7日、インスタグラムを更新。前髪を上げたショットを掲載し、ファンの間で話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山根は「今日もYouTube編集してますーサムネイル頑張って作ってますー」とつづった。

 ニットを着た山根の上半身を写した写真。ファンが注目したのは、山根の前髪。普段は下ろしているが、クリップで留めて上げており、“デコ出し”のスタイルだ。コメント欄には「頑張ってください 女性みたいに見えます」「メイク動画かと思っちゃいました」「前髪とめて なんか可愛い」「かわいい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】アンガールズ山根が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください