石川恋、“クリスマスデート感”あふれるコーデ披露 ファン「ため息がでます」

モデルで女優の石川恋が6日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスデートにぴったりの着こなしを披露した。

石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】
石川恋【写真:インスタグラム(@ren_ishikawa)より】

イチョウ並木でパチリ

 モデルで女優の石川恋が6日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスデートにぴったりの着こなしを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石川は「2wayで着られる万能ニット! 星柄のワンピースに羽織ったら一気に女性らしい印象に」と書き始め、「クリスマスデートに着て行きたいコーデになったよ」と仕上がりについてつづった。

 星柄の黒のワンピースに、白のカーディガン。足元はブーツで、ベレー帽も印象的なファッションだ。イチョウ並木で撮影された全身ショットでキュートな姿を見せている。

 コメント欄には「お洒落で良いですね」「すごく素敵です 後ろのイチョウの木と相まってすごく映えて見えます」「余りにも似合っててため息がでます」「隣を歩いて欲しい」「凄く素敵」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】石川恋が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください