フジ永島優美アナ、師走の1週間コーデ公開 「滅茶苦茶可愛い」と話題に

フジテレビの永島優美アナウンサーが6日、インスタグラムを更新。恒例の1週間コーデを公開した。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「全部いいけど、火曜日が特にいい!」

 フジテレビの永島優美アナウンサーが6日、インスタグラムを更新。恒例の1週間コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月30日からの平日5日間の全身コーデが分かる写真4枚を投稿した。

 ワンピースは1着だけで、残りは、スカートとブラウス、ニットとの組み合わせ。

 1枚目と4枚目のコーデは、「この日は聖歌隊みたいだねと軽部さんに言われました!たしかに」と、エピソードを紹介した。

 華やかなものからシックなものまで季節感も取り入れた上品な装い。

 フォロワーからは「わぁー!!本当に綺麗ですね!!」「本当に綺麗でお似合いです!」「滅茶苦茶可愛い」「脚長すぎませんか!?」「フライデーの服好きですよ」「絶対月曜日」「全部いいけど、火曜日が特にいい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】1週間コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください