フジ山崎アナ「合コンでモテる女子」を熱演 おばたのお兄さんとの夫婦動画に絶賛の声

お笑い芸人のおばたのお兄さんが6日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの合コンごっこ動画を公開し、反響を呼んでいる。

山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】
山崎夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@bataninmari)より】

仲むつまじい夫婦「芸人の妻の鏡」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが6日、インスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの合コンごっこ動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「妻と合コンごっこをしました。『合コンでモテる女子』らしいです」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 焼き肉を食べながらの動画で、山崎アナが「合コンでモテる女子」を熱演。おばたが「めちゃくちゃ飲みっぷりいいですね。普段飲むんですか?」と質問すると、まずは「飲むんですけど……すぐ酔っちゃいます」と笑顔で“模範解答”を披露する。

 そして「酔うとどうなるんですか?」との問いには、「え~」と首をかしげつつ、「甘えちゃう」。しかし、さすがに恥ずかしくなったのか、赤面しつつイスに倒れ込んだ。

 ハッシュタグに「#合コン」「#コンパでモテる人ってこうでしょ?」「#私だって本気出せばこんくらい出来るよ」「#むずがゆくなって」「#笑ってしまった」「#甘えちゃう?」とつけたおばた。

 仲むつまじい夫婦の姿に、フォロワーからは「奥様可愛すぎる」「めちゃくちゃ微笑ましいです」「夫婦仲良しで素敵」「たのしそー」「芸人の妻の鏡」「最高!!」「続編みたい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】夫婦で合コンごっこ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください