LiSA、公開したコーデの下は完全防備 上下ヒートテックに腹巻の暖か仕様

歌手のLiSAが5日、自身のインスタグラムを更新。完全防寒コーデを公開し、反響を呼んでいる。

LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】
LiSA【写真:インスタグラム(@xlisa_olivex)より】

「衣装が可愛い過ぎるよ!」

 歌手のLiSAが5日、自身のインスタグラムを更新。完全防寒コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は一日中NHK様にて鮮やかに過ごしましたっ」とつづり、9枚の写真を投稿した。

 ハッシュタグでは、知られざる服装の内側を紹介。「#中には上下ヒートテック着て」「#シルクのくつ下2枚履いて」「#腹巻して」「#ホッカイロ」「#頭から足の先まで温か仕様」「#りさふく」と記した。 

 フォロワーからは「可愛くて暖かい完璧コーディネート」「わー可愛い」「最強!」「衣装が可愛い過ぎるよ!」「スカートにスタジャン合わせるとこがイカしてる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】暖かい冬の完璧コーデ公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください