辺見えみり、温泉入浴中のほっこり“母娘2S”公開「癒されました」の声続々

タレントの辺見えみりが6日、インスタグラムを更新。7歳長女との温泉2Sを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「写真もすごく素敵」

 タレントの辺見えみりが6日、インスタグラムを更新。7歳長女との温泉2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先週のこと。あまりに頭がパンパンだったので、娘とゆっくりするために温泉に」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 3枚目は全身ショット、4枚目には入浴中の親子の足を撮影した仲良しショットで、仲むつまじい様子が伝わってくる構図だ。

「何も考えず眠りまくりました。こういう時間大切」と結んだ。

 フォロワーからは「見てるこちらまで、浄化されます」「かわゆいあんよに癒されました」「指の隙間めちゃあるー、健康な足指」「足かわいいー!!!」「可愛いあんよ」「娘ちゃんの足、ママ似だぁ」「写真もすごく素敵」「母娘の至福の時ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】温泉での母娘2Sを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください