小倉優子、ピンクに新調したルームウエア姿公開 ワンピースへのこだわり明かす

3児の母でタレントの小倉優子が自身のインスタグラムを更新。新調したピンクのルームウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「ルームウェアもゆうこりんもかわいい」

 3児の母でタレントの小倉優子が自身のインスタグラムを更新。新調したピンクのルームウエア姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりにルームウェアを購入しました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「昼も夜も毎日ワンピース笑」という小倉は、今まで使っていたワンピースと色違いを購入。「今回は色を変えてピンクにしました」と明かした。

 画像はさっそく着用している1枚で、キュートな姿にフォロワーからは「MAXかわいい」「とても綺麗」「すごく似合ってますね」「肌触り良さそう」「ルームウェアもゆうこりんもかわいい」「可愛すぎです」「同じママとして尊敬してます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ルームウエアを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください