川口春奈、HIKAKIN宅で愛情たっぷり手料理 ファン「HIKAKINさん羨ましすぎる」

女優の川口春奈が6日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。YouTuberのHIKAKIN宅で手料理をふるまう動画を投稿し、ファンから羨望の声が殺到している。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「川口春奈がご飯を作りに家に来てくれるとかなんて事だ」

 女優の川口春奈が6日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。YouTuberのHIKAKIN宅で手料理をふるまう動画を投稿し、ファンから羨望の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!」と題した動画は、川口のアップからスタート。

「なんと今日のはーちゃんねるでは、あるお方のおうちに来ています。本当にレア回かもしれない。さっそくピンポーン押してみたいと思います」と話し、呼び鈴を押した。

 玄関を開け、HIKAKINが登場。2人は初対面のようで、川口は、「初めてましてで、おうちにお邪魔してしまってすみません」とあいさつした。

 すると、HIKAKINは、川口が持参したバッグに注目。「ちょっと待ってください! わ、すごい、こんなになんかいろいろ」。

 川口は、「はい、ちょっと、ごはんを作りに来ちゃいました」。まんまるとしたHIKAKINの愛猫を見つけて大喜びするなど、キュートな笑顔を連発した。

 部屋を案内してもらった後は、いよいよクッキング。

 川口は、これまた貴重なエプロン姿に着替えると、包丁やフライパンを握って、てきぱきとオムライスを完成。トマトケチャップで愛情たっぷりの文字も入れた。
 
 この投稿に、フォロワーからは「国民的女優の手料理食べれるって、ほんとYouTube Dreamだよなぁ」「こんな一流女優と会えるとかYouTuber夢ありすぎる笑」「はーちゃんにオムライス作って貰えるなんて、羨ましすぎ!!」「川口春奈がご飯を作りに家に来てくれるとかなんて事だ」「HIKAKINさん羨ましすぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】HIKAKIN宅へお邪魔!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください