村上佳菜子、「見た目も美味」なスタミナ丼が注目 「食堂経営できそうです!」の声も

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が5日、自身のインスタグラムを更新。「スタミナ丼」を披露した。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「#佳菜子キッチン」と紹介

 プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子が5日、自身のインスタグラムを更新。「スタミナ丼」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ミョウガやネギがたっぷりかけられ、真ん中に卵の黄身。ヘルシーな具材が盛られたどんぶりだ。みそ汁には三つ葉や卵などが入っている。村上は「スタミナ丼」とつづり、「#佳菜子キッチン」「#スタミナ丼」「#たくちゃんごめんねw」「#また作りましたw」「#内輪ネタ」とハッシュタグを添えた。

 栄養たっぷりの丼メニューに、ファンやフォロワーからは「食欲増し増しのお料理」「わぁ美味しそう」「見た目も美味」「これは美味そうです!食堂経営できそうです!」「何が~入ってるの~スタミナね~」「かなちゃん、お料理ほんとにお上手」などの絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】村上佳菜子が公開した実際の料理写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください