市川紗椰、紅葉の中で映える美しさ 大分・羅漢寺を訪れた「感動」を報告

人気モデルの市川紗椰が5日、自身のインスタグラムを更新。紅葉に映える写真を披露した。

市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】
市川紗椰【写真:インスタグラム(@sayaichikawa.official)より】

「羅漢寺、今まで行ったお寺の中でも一番感動しました」

 人気モデルの市川紗椰が5日、自身のインスタグラムを更新。紅葉に映える写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 市川は「TBS『じょんのび日本遺産』に出演します。今回は大分の旅! 紅葉と鱧と米焼酎! 羅漢寺、今まで行ったお寺の中でも一番感動しました」と、大分・羅漢寺を訪ねたことを報告した。

 さらに、「そして『かけクラ』にはずっと出演を切望していたハロプロの末っ子グループ BEYOOOOONDSのメンバーで現役音大生の小林萌花さんがゲストにお越しくださります。わーい。ほのぴのピアノ、素敵でした。ご本人も品のかたまりでした」と紹介した。

 紅色に染まった紅葉を背景に、振り向いて笑みを浮かべる様子。紅葉に囲まれた構図のショットは、鮮やかな赤や黄の花柄がデザインされたカーディガンが印象的だ。最後は両手を広げて喜ぶ全身ショットを掲載している。

 コメント欄には「いつも綺麗です」「オシャレで可愛い」「紅葉より紗椰ちゃんの方が綺麗です」「2枚目のカーディガンいいですね 紅葉にマッチしてます!」「美しい」「スッゴい良い写真ですね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】市川紗椰が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください