テレ朝・森川夕貴アナ、愛猫との2Sに称賛の声「美女とにゃんこ」「素敵な笑顔」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットで自然な素顔を見せた。

森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

森川アナの前には目をパッチリと見開いたオリの姿

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。愛猫との2ショットで自然な素顔を見せた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 森川アナは「私の今年のヒーターは、おりできまり」と記し、愛猫であるオリを抱きかかえた2ショットを披露した。

 ニット姿の森川アナの前には目をパッチリと見開いたオリが写っている。抱きかかえた森川アナは笑顔で幸せそうな表情を浮かべている。

 この2ショットには「素敵な笑顔」「心も温まる感じですね」「美女とにゃんこ」「可愛いコンビかな!!」「最高の2ショット」「しかし美人だな」「美肌美人で綺麗だなぁ」など称賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛猫の2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください