夏木マリ、フワちゃんとのレアな2ショットに「2人ともかわいい」「素敵なコラボ」

女優の夏木マリが5日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんとの2ショットを公開した。

夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】
夏木マリ【写真:インスタグラム(@mari_natsuki)より】

ショートアニメ「実験都市divercity」で共演する2人

 女優の夏木マリが5日、自身のインスタグラムを更新。人気YouTuber芸人のフワちゃんとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フワちゃんと姐さんでーす!」と投稿された写真では、ラフなパンツにスニーカーと黒のタートルネックを合わせた夏木が腕組みして笑顔を浮かべ立っている。そして、そんな夏木を緑パンツにブラトップ姿のフワちゃんがハグをして笑みを浮かべている。

 夏木は「いよいよ、来週はふたりの掛け合い始まるよん」と記し、2人が出演する毎週水曜の午後7時にツイッター上で配信されているショートアニメ「実験都市divercity」の告知を行った。

 この2ショットには「素敵なコラボ 楽しみです」「マリさん、カッコ良すぎ!」「姐さん!!スタイルバツグン」「ナイスコンビ」「2人ともかわいい」「ほんとかっこいいー」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください