吉川ひなの、ハワイでのんびりライフ 大自然を満喫する長女の姿に「憧れちゃうなぁ」

モデルでタレントの吉川ひなのが5日、自身のインスタグラムを更新。居住するハワイでの長女とのひとコマを公開し、ファンをほっこりさせている。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

木のバックには青く澄んだ海と空が広がっている

 モデルでタレントの吉川ひなのが5日、自身のインスタグラムを更新。居住するハワイでの長女とのひとコマを公開し、ファンをほっこりさせている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「休憩する場所は相変わらず木の上」と記し、投稿された1枚の写真。そこには大きく斜めにそびえ立つ木の上でゴロンと寝転ぶ長女の姿が写されている。

 木のバックには青く澄んだ海と空が広がっており、自然の雄大さが伝わってくる1枚だ。

 ハッシュタグには「#娘HawaiiLife」と記されており、ハワイでの生活の様子を切り取ったひとコマのようだ。

 この投稿には「素敵な休憩所ですね!!」「スゴい素敵な写真だし、素敵な風景!」「気持ちよさそうですね」「いいなーこういう生活」「憧れちゃうなぁ素敵なHawaiiLife」「パワー充電ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】自然を満喫する長女とのハワイでのひとコマ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください