フジ永尾亜子アナ、ワンピ姿で“聖歌隊風”ポーズ 「お人形さんみたい」と賛美の声

フジテレビの永尾亜子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿で“聖歌隊風”のポージングを公開し、脚光を浴びている。

フジテレビの永尾亜子アナウンサー【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】
フジテレビの永尾亜子アナウンサー【写真:インスタグラム(@ako_nagao)より】

「#めざましテレビの衣装です」

 フジテレビの永尾亜子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ワンピース姿で“聖歌隊風”のポージングを公開し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 永尾アナは「昨日の#めざましテレビの衣装です」と報告し、「永島さんの衣装が聖歌隊みたいだったのでわたしも聖歌隊風のポージングをしてみました」とつづった。

 おしゃれな模様がデザインされたグレーのワンピース。袖口にファーの付いた紫色のトップスを重ねている。1枚目は両手をお腹の前に添えて、口を開けた“聖歌隊風”ポーズ。2枚目は、にこやかな表情でカメラを見据えている。

 スタイルの引き立つ全身ショットに、「脚めっちゃキレイ」「お人形さんみたいですね」「ガーリーな感じ カワイイ」「スタイル良過ぎで見惚れます」「亜子ちゃん脚長~いね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】フジ永尾亜子アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください