長濱ねる、ボブヘアにばっさりカット「天才的にかわいい」「吸い込まれそう」と絶賛の声

タレントの長濱ねるが5日、自身のインスタグラムを投稿し、この日放送されたJ-WAVE「POP OF THE WORLD」でナビゲーターを務めたことを報告した。ファンからはバッサリとボブヘアへと切られた髪型に注目するコメントが寄せられている。

長濱ねる【写真:インスタグラム(@nerunagahama_)より】
長濱ねる【写真:インスタグラム(@nerunagahama_)より】

5日放送のJ-WAVE「POP OF THE WORLD」でナビゲーター務め「ラジオがとっても好きなんだ!」

 タレントの長濱ねるが5日、自身のインスタグラムを投稿し、この日放送されたJ-WAVE「POP OF THE WORLD」でナビゲーターを務めたことを報告した。ファンからはバッサリとボブヘアへと切られた髪型に注目するコメントが寄せられている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お聴き頂きありがとうございました 好きな音楽を沢山かけさせてもらい、私自身とても元気を貰えた時間でした。間違い電話もしちゃいましたね」とこの日の放送を振り返った長濱。

 投稿された写真には「J-WAVE」と電飾の付いた大きなロゴの横でしゃがみ込む長濱の姿が写る記念の1枚やDJブースないで頬づえを付きながらレンズを見つめる1枚などが投稿されている。

 ストーリーズでも「ラジオがとっても好きなんだ!」と出演を喜んでいる。

 また、「髪の毛切りました」とも報告し、ファンからは「髪の毛短いのも天才的にかわいい」「今の髪型すごく好きです」「髪似合いすぎて可愛い」「ぼぶねるかわええ」「うわっ!2枚目吸い込まれそうだ~」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】短くなったヘアスタイルを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください