尼神インター誠子が「最近めちゃめちゃキレイに」 ビリビリヨガでもん絶姿に反響

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が4日、自身のYouTubeチャンネル「せーちゃんねる」を開設。記念すべき1本目となる動画を投稿し「最近めちゃめちゃキレイになってる気がする」と反響を呼んでいる。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

自撮り映像で動画がスタート「んちゃ!」

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が4日、自身のYouTubeチャンネル「せーちゃんねる」を開設。記念すべき1本目となる動画を投稿し「最近めちゃめちゃキレイになってる気がする」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子はこの日、自身のインスタグラムで「YouTubeはじめたにょん これからせーちゃんをよろしくお願いします」と告知。記念すべき1本目となる「誠子ビリビリヨガにチャレンジ!」を投稿した。

「んちゃ!」と自撮り映像からスタートした動画。“ぶりっ子”な誠子が「ビリビリヨガにしたいと思いま~す」と宣言し、本編が開始となった。

 動画内ではさまざまなヨガのポーズをとる誠子に対して、低周波のビリビリな電気を流している。そして、誠子はポーズを維持しようとしながらも「あっ、うっ」ともだえる映像となっている。

 そして、本編が終わったかと思えば、再び自撮り映像がスタート。「誠子が少しでも痛そ~うと思った方はチャンネル登録してください。『せーちゃんねる』でみんなしあわせいこにな~れ」とかわいく投稿を締めくくった。

 視聴者からは「最近めちゃめちゃキレイになってる気がする」「待ってました しあわせ~」「笑いました」「頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ビリビリヨガに挑戦!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください