鈴木奈々&西野未姫、ミニ丈ワンピの“ニコイチコーデ”に反響「美女2人!!」「美脚」

タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。同事務所に所属する元AKB48でタレントの西野未姫との“ニコイチコーデ”を披露した。

鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】
鈴木奈々【写真:インスタグラム(@nana_suzuki79)より】

おそろいの赤と青のバイカラーのミニ丈ワンピースを着用

 タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。同事務所に所属する元AKB48でタレントの西野未姫との“ニコイチコーデ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「西野未姫ちゃんニコイチコーデ」と記し、1枚の写真を投稿。ともに赤と青のバイカラーのミニ丈ワンピースを着用している。

 鈴木は黒タイツで椅子に座り微笑んでおり、その横に立つ西野は、ニーハイブーツからのぞく“絶対領域”がまぶしいコーデとなっている。

 ハッシュタグには「#テレビ衣装」とも添えており、番組収録した際のオフショットであることを伝えた。

 この2ショットには「お揃い!美女二人!!」「美脚凄く素敵ですね」「めっちゃミニスカート似合う」「もうこの可愛さなんなんだよー」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニコイチコーデを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください