藤井夏恋、カチューシャで“デコ出し” 「ツヤツヤ卵肌が丸見え」とファン仰天

ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の藤井夏恋が4日、自身のインスタグラムを更新。カチューシャを付けた“デコ出し”ショットを公開した。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「プリンセス感増す」の声も

 ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の藤井夏恋が4日、自身のインスタグラムを更新。カチューシャを付けた“デコ出し”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤井は「カチューシャ」とだけつづった。両頬に手を添え、大きな瞳で正面を見据えている。黒のカチューシャを付けて前髪を上げ、額を見せている。2枚目は少し首を傾けた別カットだ。

 美しさが引き立つショットの連発に、ファンやフォロワーからは「最高」「夏恋ちゃんカッコいい」「かれんちゃんじゃないみたい」「前髪あげてると夏恋のツヤツヤ卵肌が丸見え」「えーお人形さんみたい」「夏恋ちゃんってカチューシャつけるとプリンセス感増すよね」「可愛いすぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】E-girls藤井夏恋が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください