鈴木福「炭治郎のような人になりたい」 鬼滅の刃・最終巻を探し回って読んで感動の思い

俳優の鈴木福が4日、自身のインスタグラムを更新。漫画「鬼滅の刃」の最終巻であるコミックス23巻を探し回ったエピソードを披露し、読んだ後の感動の思いをつづった。

鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】
鈴木福【写真:インスタグラム(@s_fuku_at)より】

「買えた! 読み終わった!!!!」

 俳優の鈴木福が4日、自身のインスタグラムを更新。漫画「鬼滅の刃」の最終巻であるコミックス23巻を探し回ったエピソードを披露し、読んだ後の感動の思いをつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最終23巻と「鬼滅の刃 外伝」を手に、口を開けて驚いたような表情を見せている鈴木。「今日は『鬼滅の刃』最終巻が発売されましたね!!」と書き始め、「学校から帰って急いで近くの本屋さんに2軒回ったのですが売り切れで…今夜は悲しみにくれるな…ダメかと思ったその時、お仕事の前乗りで飛行機に乗る前に空港で探したら…あった!!!! 買えた! 読み終わった!!!! 大感動…」と、最終巻を手に入れたいきさつを記した。

 主人公・竈門炭治郎に共鳴しているようで、「炭治郎のような人になりたい…漫画を読み進めていても、アニメを観てもずっと思っていましたが、最終巻を読んでより思いが強くなりました(笑)」とつづり、「『人のためにすることは巡り巡って自分のためになる そして人は自分では無い誰かのために信じられないような力を出せる』 一生懸命がんばります。今夜はぐっすり眠れそうです」と思いの丈を書き連ねた。

 鈴木の熱い気持ちが込められた投稿に、コメント欄には「炭治郎と福くんが似てるように見えます いいお兄ちゃんだし優しくて強いからネ」「GET出来てよかったね」「炭治郎見たくなれるように頑張ってください!」「福くんならきっと炭治郎みたいになれるよ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】鈴木福が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください